発報とGW用にと

おはようございます。

腰痛ライダーの私です。

(すっかりこの呼称気に入ってる。)

 

GW真っ盛りです。お仕事の方、お出掛けの方、在宅の方、皆様お疲れ様です。

 

さてさて、今回、GW用にと我が家のみんな大好き馬刺しをポチってみました。

 

 

到着しました。一泊ツーを今回、諦めたので少し高めのやつ。

 

楽しみです。

 

今朝、目玉焼きを製作中、フライパンへ水を投入、そしたら一気に🔥火柱があがり、火災警報が鳴ってしまいました。朝7時過ぎ。

 

「火災が発生しました。火元を確認して下さい。」

 

の大音響‼️

 

猫、大パニック

 

いい加減にしなさいよ

f:id:mariaodai:20230505083029j:image

 

まあ、煙感知器が発報したので大事には至りませんでしたが、ご近所の皆様、お騒がせしました。( i _ i )

 

本日、子供の日、バイクは乗らない(乗れない)ので何しましょうかね。

 

やることはあるんですが、腰が。

 

今日も至って普通です。