いつ以来かなと地震

おはようございます。

腰痛ライダーの私です。

 

さて、今回、主に腰痛を理由にGWのツーをキャンセルした私です。GWにツーに行かなかったのは何年振りかしら。

 

コロナ禍でもツー自体は行ってました。

体の不調(腰痛)を理由にキャンセルしたのは初めてです。

 

現在、夏の能登半島一周を目指して回復に向け体幹を鍛えています。

 

それはそうと、能登半島震度6強地震がありました。東京方面は全く揺れは感じなかったのですが、能登地方の皆様、またGWで能登を訪れていた皆様、安否心配です。

 

5日午後2時40分頃だとツーリング中のライダーさんもまだいたのでは。

 

被害が少ないことを祈ります。

 

でも地震多すぎ。こればっかりはどうしようもないのですが。

 

腰痛なかなか良くなりまへん。

あ〜バイク乗りたい。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20230507200923j:image

 

なんだ
f:id:mariaodai:20230507200920j:image

 

ピーホーのロークーで乾杯
f:id:mariaodai:20230507200916j:image

 

今日も至って普通です。