アイアンマン遂にオーラスと

おはようございます。

 

さて、昨年5月に自宅和室の障子の張り替え作業をして、その後、ロングツーをした結果、ひどい腰痛が発生してしまいました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

整形外科にてレントゲン等々してもらいましたが、その後、接骨院(アイアンマン)へ。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

昨年5月から継続しておりますアイアンマン(接骨院)のほぐし(保険診療)&鍼治療。

 

今回、コース残の鍼治療が終了し、ほんとのオーラスとなりました。

いやいや長かったです。約1年超、もう腰痛は治らないかと思って諦めかけてたのはほんとの話です。

 

先般行って来たロングツーの信州馬刺しツー後も腰痛は発生せず、多分、もう大丈夫。

 

これで夏に予定している能登半島一周(逆打ちを予定)も安心して計画出来そうです。

 

まあ、約週に2回程、1年超も通っていると先生方とはみんな顔馴染みです。

卒業が嬉しいやら寂しいやらって感じです。

 

しかし、お金かかったな〜。はい。

 

でも体のメンテナンス、大事です。

 

で、最後に先生からホワイトボードに私のメッセージを書いて写真を撮ってもいいですかとのこと。

 

インスタ、Googleに載りますが。

 

私、

「いいですよ。」

先生

「顔出しは?」

「顔出しOKです。」

 

と言うことで、

「鍼、最高!!!!」って書いて写真に収まりました。👍もして。

 

なんかやらせっぽい。インスタ間接デビュー!!

検索しないでください。→誰がするか💢

 

家に帰ってから、インスタのことをアッパラパーの次女ちゃんに報告すると、

「フン、あ〜あ」って。

 

知らんがな。

 

バランスボールでのストレッチは継続中です。

(YouTube見ながら)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

これ、日頃、運動不足を感じている方、是非お勧めします。1日10分でOK。

 

顔出しは?

f:id:mariaodai:20230628084758j:image

 

さあ、バイク乗るぜ。

 

今日も至って普通です。