一時悪化とロックアウト

おはようございます。

腰痛ライダーの私です。

 

さて、週2回、アイアンマン(接骨院)に通ってます。一時的にあるのですが、治療後に痛みが広がり悪化することが何回かあります。

 

一般的には〝もみ返し“とか言われてますが鍼治療にも“打ち返し〝なるものがあると先生は言ってました。

 

だけど昨日は治療後の痛みが半端なく、家までの帰り道、痛くて声が出てしまいまし。(不審者)

 

帰宅後、腰の全体的な痛みが引かないこともあり、晩飯後、もう寝ようと思い22時前に横になりました。

 

アッパラパーの次女ちゃんはまだ帰っておらず、玄関灯は点けたまま自部屋へ行きました。

 

数十分後、LINE着信音が‼️

アッパラパーの次女ちゃんからだ⁉️

 

f:id:mariaodai:20230512080015j:image

 

アハハハハ〜

 

癖でドアロックしてしまったようです。

 

知らんがな

 

腰が痛くて玄関まで行きたくない。

腹減り隊(2猫)にでも開けてもらってくれ。

 

今月は仕事も忙しく、バイクには乗れまへん。でも6月にはなんとか三崎マグロツー(三浦半島)を決行したいです。

 

この腰、どうにかせねば。

 

ロックはご自分で解除くださいね。

f:id:mariaodai:20230512080711j:image

 

今日も至って普通です。