5月の真夏日

おはようございます。

腰痛ライダーの私です。

ここ数日、腰の調子良さげです。

 

さて、昨日からなんと各地30度超の真夏日が続いておりますが、皆様体調いかがでしょうか。

6月から電気代がまたまた値上げとの報道もありますが。

 

いや〜早めにエアコンクリーニングしといて良かった。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

私、何を隠そうと、

 

エアコンをガンガン冷やして寝るのが大好きです。(変態)

 

熱中症になりかける真夏のツー、大好きです。(変態)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

真夏日に腹減り隊(2猫)を吸うの大好きです。(変態)

 

うそです。

 

あ、本日、仕事の関係で神田に寄ったら、そうです、神田祭りのあとなんですね。神田祭り自体には行ったことはありませんが。

 

こんなんがあちこちに!

f:id:mariaodai:20230517130756j:image

 

やっぱり寄付は貼り出すようです。

f:id:mariaodai:20230517180713j:image

 

打合せの相手は女性なんですが(我が家の長女ちゃんくらいの歳)、神田地元の神輿の担ぎ手が少ないため、上司命令で神輿を担いだとのこと‼️

 

え!

(パワハラ⁉️)

 

さあ、暑いのでビール大会。

本日の家中華

 

キムチと豚バラ炒め

f:id:mariaodai:20230517203146j:image

 

朝食後です。

f:id:mariaodai:20230518053439j:image

 

今日も至って普通です。