だめじゃん

おはようございます。

ようやく涼しくなってきました。

 

さて、バイクのエアーチェックとして買った電動エアーポンプですが、本日、トライしてみました。

 

 

mariaodai.hatenablog.com

 

これ

f:id:mariaodai:20231001194019j:image

 

結論、ダメじゃんか!!💢

f:id:mariaodai:20231001194222j:image

 

このバルブが全然ダメダメ

f:id:mariaodai:20231001194553j:image

 

なんなんですかね。エアー全然入らん。

6500円位払ってますけど。

 

そんでもって壊れたとおもってたこれ再度トライ

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

結果、復活!!

f:id:mariaodai:20231001194931j:image

 

なんなんですかね。

 

私、怒ってます。おいおいおいって。

もう返品きかないし。

あ〜やってもうたな〜。

 

ここで6秒ルール。怒りは6秒経過すると半減するという。我慢がまん。

 

まあ、私も購入時、もっと確認すべきでした。本品購入予定のライダーさん、購入時、いろいろ確認が必要です。

 

今回はあくまでも、一例として報告まで。

 

今週末は、秋ツー予定。たぶん、恒例の大鹿村(長野県)方面に行こうかなと。南信州も後発ながら栗の産地です。

 

楽しみです。

 

何スカ?

f:id:mariaodai:20231001200644j:image

 

今日も至って普通です。