時間よ止まれ

おはようございます。

毎々酷暑の中、ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、昨日、社有車にて外回り。外回りと言ってもコインパーキングに駐車後、現調です。

 

いやいやあーたねー、そりゃ暑いって。外仕事されている方々、本当に気をつけて下さい。

 

行ったのは、埼玉県大宮市。

そんでもって、お昼は、サイゼにてキノコのパスタとドリンクバー。

 

これ、

f:id:mariaodai:20230802151638j:image

 

サイゼって何でこんなに安いのかしら。それでいてとっても美味しい。

ついでにビールも飲んじゃいましょうかね。

(うそです。)

 

仕事を済ませて、車に戻り、発車オーライ。

その後、車内の温度計(外気温)が

なんと41度を示す。

 

わかりますかね!!

f:id:mariaodai:20230802152117j:image

 

ひぇ〜

 

早く会社戻って、早く帰ろう〜と。

 

そんでもって、我が家着

コロナ禍あたりから、我が家大好き人間の私、

ルービーで乾杯しながら、夏休みツーの計画に頭を巡らせ幸せの時間

 

f:id:mariaodai:20230802202417j:image

 

そうです。まさに私の

Happy Time

Stop the time

(これ、あってますかね。)

 

おい、飯の量を増やせや

f:id:mariaodai:20230802154618j:image

 

落ちてない
f:id:mariaodai:20230802154614j:image

 

今日も至って普通です。

※信州も暑いのですね。