水の聖人対策

おはようございます。

毎日蒸し暑く、不快のところご訪問頂き恐縮です。

 

さて、我が家のアッパラパーの次女ちゃんが水の聖人であることは過日、記載しました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

まあ、それはそれとして、入りきらんのですよ。ゴミ箱に。45ℓの袋パンパン。

 

ペットボトルの回収は我が家の地域は週1回、廃プラの日に回収してもらえます。

 

新たにペットボトル用に大きなダストボックスを買う検討をしましたが、そこはもう少し考えまして、潰せばいいじゃんかと。

 

に至りました。

 

そして、これポチりました。

 

とりあえず、やってみようと思います。

(お盆期間にポチりましたので、到着は少し先です。)

 

はい、まだまだ落ちてる季節は続きます。

 

な〜ぜ。

f:id:mariaodai:20230817202550j:image

 

な〜ぜ
f:id:mariaodai:20230817202547j:image

 

今日も至って普通です。