エビデジ貰いました

おはようございます。

なんか少し喉が痛いのでアルコール消毒の毎日の私です。

 

さて、昨日ですが、仕事終わりで、アッパラパーの次女ちゃんと晩飯を食べていたら、

 

ピンポ〜ンって

 

そしたら、お隣のご主人、野菜をお裾分けとのことでした。

え、なんで、なんで。お隣ですけど、そんなに親しいお付き合いはしておりまへん。

 

とにかく、21時過ぎだったので、丁寧にお礼を言って受け取りました。

 

野菜の中にらお手紙が入っており、なにかクレームかと思いましたが、

 

どうも半年位前にお隣様、外壁の工事をやったのですが、そのお礼とのこと。我が家は昼間誰もおらず、電話もしたけど、全然出なかったので遅くなりましたって。

 

(※我が家は諸事情有り固定電話は100%出ません。セコムの関係で繋いでるだけです。)

 

え、え、気を使いすぎですよ〜。

(まあ、施工業者さんは我が家のイツモノ業者さんが施工したしね。).

 

もらったのはこれ、エビデジ

知ってますかね。

f:id:mariaodai:20231011075420j:image

グリーンオークと万願寺唐辛子
f:id:mariaodai:20231011075417j:image

 

HPはこちら

ebivege.com

 

何やらコンセプトがしっかりとしてますね。野菜にまったく興味ない我が家ですが、楽しみです。

 

はい、早速、これ

f:id:mariaodai:20231011195136j:image

グリーンオークはそのままサラダ、万願寺とうがらしはトースターで。

 

しかし、今週は喉が痛み始め、体調不良が継続してます。週末のツーは無理かな。

 

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けて。

 

今日も至って普通です。

(野菜のお味は普通です。)