体調不良と盆栽と

おはようございます。

さて、会社終わりにいつものヨーカドーへ寄り、帰ろうとしたら、もう始まってますね。

 

【冷蔵 盛付済 おせち 解凍不要】【お試しおせち】「田中屋」監修おせち 華ぎんざ [6寸三段 和風おせち 35品目 約3人前] 12/29~31お届け



そうです。2024年おせちの予約。なんか今年、早くないですか?

この前、私、クリスマスケーキの予約したばり。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

でも、おせちについては、我が家ではあまり食べない。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

なので、予約はしません。また10月だし。

 

へえ〜。大晦日に群馬めんたいツーに行ってましたね。

 

このところ、いろいろと体調が思わしくなく、バイクに乗れまへん。車庫へ行ってはバイクカバーを外し、眺めてるだけで満足。

 

もう盆栽状態。

 

これはあかんですわ。

 

盆栽?

f:id:mariaodai:20231012103212j:image

 

という訳で、今夜はアッパラパーの次女ちゃんの大好物、クリームシチューを作りました。これ2日間は待ちます。

 

f:id:mariaodai:20231010081342j:image

 

これ白いご飯にかけて食べると美味しい。

 

今日も至って普通です。

※あ〜喉痛い