へえ〜こんなん発見

おはようございます。

ちょこっとだけ腰痛ライダーの私です。

 

さて、我が家の近くではないのですが、こんなんを見つけました。

 

f:id:mariaodai:20230513193631j:image

 

なんと、バイクの月極駐輪場❗️

え、セキュリティは大丈夫なんですかね。

既に数台停めてありましたが、ちょっと心配ですね。あくまでも性善説

 

でも、これはニーズあるかもです。

 

セキュリティ繋がりと言うことで、寄ってきました、買いました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

おウチでお肉

 

馬刺しと今度は気になってた唐揚げ!!

 

f:id:mariaodai:20230514210524j:image

 

この唐揚げですが、めっちゃ美味い。

レンジでチン後、トースターで3分。

マズイ訳がない。

 

アッパラパーの後輩君から聞いた話ですが、この手の店舗、盗難事件(現金ではなく売物)があったとの話。

 

まあ、そーですよね。いくら日本は治安が良いとはいえ、無人ですからね。

 

平和なようです。

f:id:mariaodai:20230514155231j:image

 

今日も至って普通です。