郵便ポスト工事②

おはようございます。

体調が戻りつつあり、少し自分自身安心してます。但し、体温は相変わらず低めで推移してます。なんすかね。

 

 

mariaodai.hatenablog.com

 

さて、我が家の郵便ポストリフォームですが、

工事始まりました。その日、私は仕事が休めず、たまたま元妻が定休日だったので立会いをお願いしました。

 

(アッパラパーの次女ちゃんはまったく当てたなりまへん。)

 

工事前

f:id:mariaodai:20231017092916j:image

 

夕方、元妻からLINE有り

f:id:mariaodai:20231017164055p:image

 

なんすかね。セメント乾かないのかしら。

え、え、明後日⁈

どうするかな。立会い出来ない。

アッパラパーの人に頭下げるか。

 

しかし、経年劣化が避けられない我が家、今後もいろんな箇所の補修がでると思われます。

まあ、マンションと違い、予防保全はしないので。

 

元妻が晩飯を作り置きしてくれました。

豚汁、オムレツ、恵方巻

(恵方巻きはアッパラパーの次女ちゃんの大好物)

 

f:id:mariaodai:20231018054950j:image

う〜ん、借りができちゃったな。

 

この猫、絶対、中にオジサンが入っとる

f:id:mariaodai:20231017164546j:image

 

今日も至って普通です。