増量とツーとか

おはようございます。

 

さて、我が家の腹減り隊(2猫)ですが、飯量が秋に入り相当増えております。今年の6月からは自動餌給付器を使っており、ご飯の量はなんと20段階にて調整可能となっとります。

 

mariaodai.hatenablog.com

mariaodai.hatenablog.com

 

自動餌給付器を購入してから目盛を最初7にセットしてました。その後、1ヶ月様子をみましたが少しご飯を残すので6に減らしました。

 

そして、9月に入り、明らかにご飯の量が足りなくなり、セット数字を7にして、それでも足りず8にしてました。

 

そんでもって昨今、またまた明らかに足りないようで、現在は数字を9にセットしております。

(天高く腹減り隊肥ゆる秋)

 

しかしです。

特に腹減り隊隊長は過去に尿路結石を患い、オシッコがでなくなり、カテーテルを挿入して石を出してもらった過去があります。

 

それ以来、ご飯は「猫用食事療法食」にするよう主治医から指導を受けてます。

 

これね。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

お高いのですわ。

 

4kgでなんと1万円弱!!

1ヶ月もちまへん。

ひぇ〜

 

これ考えると、ツーへ気軽に行って高速使って帰ろう〜なんてもうお下品状態。

なんか考えないとです。

 

あなたと

f:id:mariaodai:20231025100723j:image

あなたよ
f:id:mariaodai:20231025100727j:image

 

でも、いつまでも元気でいてね。

 

今週末のツーリングはどうしましょうかね。

今日も至って普通です。