出張とか

おはようございます。

 

さて、先週金曜日から泊まりの出張にて観光地に行ってました。ライダーさんは少なめ。そりゃそうです。危険な暑さですからね。

 

アッパラパーの次女ちゃんへ、定例連絡

 

はい、既読なし

f:id:mariaodai:20230804082404j:image

 

いつもの常宿ビジホが満室につき、少しだけ立派なホテルへ。素泊まりはないので2食が付いて9600円。

 

食事はバイキング式なので、食べなくても特に支障はありませんとのこと。

 

今回は仕事上でお世話になった方と夜は会食予定なんです。

朝はいつも食べないないので、もったいないですが、スルーします。

 

はい、その後です。

部屋に戻り、部屋飲み開始!

f:id:mariaodai:20230804204543j:image

 

最近は自動給餌器のおかげで、早朝の腹減り隊(2猫)の攻撃はなくなり、安眠出来るようになりました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

これ、結構優れ物です。1日6回まで時間指定が出来て、給餌量は20段階で調節可能となっています。なんで、早く買わなかったのだろうと。

 

f:id:mariaodai:20230804082706j:image

 

でも、早朝に騒がない腹減り隊は、

なんか、

 

寂しい。

 

今日も至って普通です。

※しかし、エアコン無しで久々寝れました。