スマホホルダーとか

おはようございます。

最近、出費の多いわたしです。

是々非々で。

 

さて、実はスマホホルダー難民にこの一年位なってまして、いろいろペンディングしてました。

 

今、使ってるのはRAMマウントのXグリップ。

ラムマウント(RAM MOUNTS) マウント部 Xグリップ スマートフォン用 テザー付き ブラック RAM-HOL-UN7BU

これ、どうしてもゴムが数回の使用で切れてしまうのです。グリップだけでも簡単に落ちることはないのですが(自分でも実証済み)、100%信用はしてまへん。不安は不安。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

あと気になるところほ、私、iPhone8ユーザーですが、右電源ボタンがグリップと当たり、変なモードに時折なってしまうこと。

 

ゴム切れもそうですけど、ツーリング中、結構気になります。

 

そんなこんなで、この一年位、いろいろスマホホルダーをネットで見たりしてました。

 

今回、選んだのがこちら。

 

 

なんか、楽天なんかわかんないけど連続1位とか。(こういうキャッチフレーズに非常に弱い私です。)

 

横浜のバイク用品メーカー。KAEDEAR

 

www.kaedear.com

 

なんか良さげ。

 

現品着です。

f:id:mariaodai:20231020080809j:image

 

美しくて箱開けたくない
f:id:mariaodai:20231020080812j:image

 

いつトライしようかな。

 

もう少し飯増やさんか

f:id:mariaodai:20231020080932j:image

ダメ

 

今日も至って普通です。