少しだけ元気

おはようございます。

寒い日が続きます。体調を崩す方が多いです。

お気をつけて。

 

さて、先般、体調(メンタル系)を崩していた我が家のアッパラパーの次女ちゃんですが、私から元妻へSOSを出しました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

結果、仕事を休んで我が家にきてくれました。(私は仕事)

その後、メンタルクリニックに連れて行ってもらい、その日は2人でイオンに行ってお買い物、ランチをしてきたそうです。

 

助かりました。だいぶ元気が出たようです。

良かった〜。でも、昨今、メンタルクリニックってあちこちに普通にあるんですね。コロナ禍以降、増えた気がします。

 

う〜ん。これも時代かしら。

 

そんなこんなで、私、ツーへ行ってもいいかしら。

え〜ん ヽ(;▽;)ノ

 

トンネルシリーズです。)^o^(

f:id:mariaodai:20231116153608j:image

 

とりあえず、良かった、良かった。

 

今日も至って普通です。