変わったのね

おはようございます。

 

さて、いつもお世話になっております、Googleマップですが、このところ、色が変わってます。

 

いつもの色

 

変更後

f:id:mariaodai:20231130134321p:image

すみません、うまく貼れなかったのですが、図全体的に青くなってます。

 

最初は何かうまく立ち上がらなかったのかと思い、何回かトライすると元に戻ってました。

 

ネットで調べると、やはり、どうも変更があったようです。まあ、慣れの問題と思いますが、そうは言っても長年親しんできた構図なので少し違和感があります。

 

早く慣れるには、頻繁にロングツーへ行って使い込むしかないですね。

 

と言いつつも、実は最近はyahooカーナビを使ってまして、スマホではGoogleマップは使っておりまへんでした。

 

play.google.com

 

(アハハハ、ごめんなさい。)

 

※今週末、なんとなんと関東地方は20度超えとか。皆さん、ツー行くチャンスですよ。

 

とにかくご飯です。

f:id:mariaodai:20231204184231j:image

 

ツー禁止です。

はよご飯

f:id:mariaodai:20231204194341j:image

 

今日も至って普通です。