出張は続くよ

毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

さて、またまたまた出張です。

大好きビジホに泊まり、先日の信州遠征の疲れをとります。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

例によって、長女ちゃん、次女ちゃんへ既読にならないLINEして。

 

途中の高速SAにて、

ツバメの雛かしら

f:id:mariaodai:20220622175348j:image

 

昨晩は安定のセブンにて、安定の晩飯、セブンってコンビニしかで売ってない🍺🍺がありますよね。

 

買ったのはこれ。我が家の近所では売ってないやつ。

f:id:mariaodai:20220622185507j:image

(よく探したらヨーカードーで売ってました。)

 

でもこのビジホ、ホテルの社長方針にて一般客を受け付けていません。お気に入りのビジホだけに頑張ってほしいです。(各部屋に電子レンジが常設)

 

そして、Googleマップ見ながら、にやつきながら、ツー行きたい。

 

あ〜〜〜〜、バイク乗りたいな。

 

よし、7月第一週に企画(チョイ乗り)だ。

 

信州だ。(信州バカ)

 

行くぜ❗️

 

※車ばっかり乗ってたので、腰がまた限界に。

早くアイアンマンに行かねば。

 

※猫来ない朝は👍

 

来たぞ来たぞ

f:id:mariaodai:20220621174518j:image

 

今日も至って普通です。