父の日とか

おはようございます。

 

さて、昨日は父の日でした。まあ、この日は過去を含め別に何かをもらったとかの記憶はありまへん。

でも、天気最高でしたね。ライダーの皆さん、ツーへいった人、かなり多かったのでは。

(羨ましい)

 

私は仕事と、定例の自宅の大掃除です。

 

事実、去年の今頃は、

 

mariaodai.hatenablog.com



嫌なことを思い出してしまいました。

いやいやいや、かなり擦ったのを思い出しました。

 

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」

 

と言うことで、無事故無違反で行きましょう!! 

 

今週末は、腹減り隊(2猫)の三種混合ワクチンを予約済みのため、またツーへ行きまへん。(うまく調整すればチョイ乗り?)

 

再来週はまた出張が入りそう。くそ!!

 

そんでもって、なんと、なんと、腹減り隊のご飯がもうないことにお昼過ぎ気づきました。普段はネットにてポチりますが、そんな悠長なことは言ってられまへん。

 

急いで、その辺のペットショップへ。

買いましたが4Kgは売ってませんので、2Kgを購入。

 

f:id:mariaodai:20230618200824j:image

 

療法食(療養食)なのでお高いです。

2kg✖️2で13000円(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

夜、家に戻るとリビングにこんなの置いてありました。

 

f:id:mariaodai:20230618201414j:image

 

アッパラパーの次女ちゃんに、これどうしたのって聞いたら、

「さっき、ママが持ってきた〜」

 

て。元妻からでした。

 

う〜〜〜〜〜〜ん、微妙。

 

ツーへ行きたい。

ツーへ行きたい。

 

腹減り隊は今日も行く

f:id:mariaodai:20230618202420j:image

 

え?

f:id:mariaodai:20230618202429j:image

 

 

 

今日も至って普通です。