忘年会

おはようございます。

 

いよいよ押し迫ってまいりました。

本日、大晦日です。

 

昨日は午前中、本年最後の大掃除を敢行し、午後からちょっと買い物して、17:00からの忘年会に参加。

 

メンバーは私が若い頃のガソスタでのバイト仲間達です。みんな我が家からだと電車で小一時間位の場所に住んでます。(6人)

 

みんな当時は、バイク、車とも怖いくらいバリバリでしたね。ひぇ〜(あ、悪いことは一切してまへん。)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今じゃ、みんな髪はなく、お腹が出ちゃったおじさん化してしまい、当時のバリバリの面影は一切ありまへん。

(あ、私は現在も髪フサフサ、痩せ型の体型ですが。アハハ)

 

乾杯!!

コロナ禍かあったから4年振りかしら

すんまへん、写真なし。モンテローザ系のお店は最悪でした。まあ、年末だしね。

 

からのカラオケに流れて、

 

おじさん丸出し

 

いい加減にしなさい。
f:id:mariaodai:20231230214030p:image

 

万事休す

f:id:mariaodai:20231227081505j:image

 

さあ、明日は新年、

皆様良いお年を。

今日も至って普通です。