明けました。

おはようござます。

 

皆様、新年そうそうご訪問頂きまして大変恐縮です。本年も宜しくお願いします。

 

さて、大晦日からの雨が明け、元日は静かです。昨日の大晦日はようやく洗車(車、バイク)が出来ました。

 

綺麗

f:id:mariaodai:20231231184257j:image

 

少しキズが増えたような
f:id:mariaodai:20231231184300j:image

 

チェーンもね
f:id:mariaodai:20231231184306j:image

 

エアーチェックも
f:id:mariaodai:20231231184303j:image

 

このエアーポンプはほんとに買って良かった。

 

晦日

夜、元妻が仕事終わりで我が家に。

 

宴の始まりです。

f:id:mariaodai:20231231204651j:image

 

差し入れは、元妻の同じ職場にいるベトナム人の方の旦那様(もちろんベトナム人)からもらったベトナムの春巻き!!

 

これね

f:id:mariaodai:20231231204628j:image

 

これ、マジで美味いっす。え、これ、売ってないですよね⁇何かお礼をせねば。

 

腹減り隊も明けましておめでとうございます。

f:id:mariaodai:20231231204841j:image

 

皆様、どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

 

今日も至って普通です。