特製とか(売り切れ)

おはようございます。

 

晦日の天気が気になる私です。気温は高いようですが。

 

さて、またまた、デパ地下へ行く機会があり、本年最後の「き〜よ〜ぉぅけ〜ん」へ。

 

クリスマスを過ぎると、デパ地下はお正月モード前回です。

 

はい、特製焼売をゲットとはならず、昔ながらの焼売となってしまいました。

f:id:mariaodai:20231226162128j:image

 

我が家は今年もおせち料理は一切なしの予定です。長女ちゃんも帰省の予定なし、アッパラパーの次女ちゃんはおせち料理大嫌い。

 

あ、31日は元妻が我が家に来たいと言ってましたかね。

(たぶん、アッパラパーの人が呼んだと思われますが。)

 

31日の大晦日は、なんとかバイクに乗りたい。

天気と体調(前日、忘年会)次第。

 

ね、隊長

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20231226204654j:image

(またくいこんでる。)

 

今日も至って普通です。