電話器繋げたとか

おはようございます。

寒すぎて、バイクのバの字も出ない私です。

 

さて、ソフトバンク光10Gに更新した我が家のネット環境ですが、2月1日まで固定電話が不通です。(別に問題なし。)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

ただ、電話は開通日までに繋ぐ必要があるようなので、この際、電話器を新調し、繋げました。

 

まあ、こういう時代なので固定電話器はネットでもほとんど種類はありません。ましてや、実店舗なんかには置いてない店舗もありました。

 

今回は楽天市場にて、シャープのコードレスホン(12000円位)をポチりました。(いつもヤフーショッピングなのですが、楽天と微妙に取り扱い品が異なるため。)

 

これ、

f:id:mariaodai:20240128113521j:image

 

f:id:mariaodai:20240128113607j:image

 

あとこの茹で卵製造装置はほんとハマりましたね。

f:id:mariaodai:20240127170626j:image

 

皮もツルツル剥けます。
f:id:mariaodai:20240127170629j:image

 

これね

f:id:mariaodai:20240127170845j:image

 

是非是非お薦めします。

 

はい、青椒肉絲とゆで卵付きサラダ

f:id:mariaodai:20240127171022j:image

 

あ〜ツーは行きたい。あんまり寒いのは嫌。

 

最近、喧嘩が多い

f:id:mariaodai:20240128113831j:image

 

今日も至って普通です。