小さなケンメリ⁇

おはようございます。

 

さて、後輩君(アッパラパーの人ではなく、)

この人

mariaodai.hatenablog.com

 

から変なLINEがきました。

f:id:mariaodai:20240131095123j:image

 

これ、多分、東京オートサロンに出品された車で、「小さなケンメリ」ですね。

「ケンとメリーのスカイライン」(通称ケンメリ)は1972年に登場した4台目スカイラインですね。私は世代ではありませんが、スカイラインは好きなので車は知ってます。


また行きたい。スカイラインミュージアム

mariaodai.hatenablog.com

 

特にKPGC10(S20)の2代目GTRは、確か数百台しか製造されず幻の車です。

 

あ、写真の元車はすぐわかりました。若かりし頃のバイト仲間が当時乗ってましたから。

 

そうです。みんな大好きスズキのマーボー

www.carsensor.net

 

アハハハ‼︎

知ってますかね?

 

知りません。

f:id:mariaodai:20240131101506j:image

 

*しかし、スズキさんは車もバイクもやはり変態メーカーです。

今日も至って普通です。