スーパーモタードとか

おはようございます。

 

さて、カワサキからまたまた待望のモタードモデル導入の発表がありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

www.kawasaki-motors.com

 

ほんとカワサキさん、最高。

最近、気になるバイクが多すぎますね。買う買わない関係なく、新型がリリースされるとワクワクしますよね。

 

モタードモデルは友人(高校の同級生の弟君)がヤマハWR乗ってまして、すごく軽快に走ります。

 

ただ、一緒にツーすると、このバイク満タンで100km超で給油するため、頻繁にとまりますが。

 

この人、車関係の免許は大型、けん引等全て所持しており、コロナ禍前までヤマハのトレーサーに乗ってました。

 

しかし、その後、脳梗塞を発症し、リハビリを経てまたバイクに乗ってる強者です。昨年の忘年会で飲みましたが、元気そうでした。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

病歴もあり、ご家族の手前、なかなかツーに誘いづらいのですが、またちょいツーしましょうね。

 

なんか欲しいものがいっぱいです。

「金は天下の回りもの」

 

ご飯は天下の回りもの

f:id:mariaodai:20240127081127j:image

 

今日も至って普通です。