春の陽気と超チョイツー

おはようございます。

なんか暖かい日が続きます。幸せな気分。

 

さて、このところ、公私共に面倒臭いことの処理で終われ、気分がすぐれまへん。ここに全部書ければたぶんすっきりするのかしら。

 

書けないよな〜と。

 

三連休も仕事に終われ、肉体的よりも精神的に参った感じ。

 

でも、春の陽気に誘われて、超チョイツーに行って来ました。

 

エアーチェックして。

f:id:mariaodai:20240211200022j:image

 

ガソスタへ。

f:id:mariaodai:20240211200121j:image

 

時間にして約1時間の超チョイツー。

多摩川方面行くつもりが、混んでるので途中でUターンして我が家方面へ。

 

無事帰宅

f:id:mariaodai:20240211200411j:image

 

帰宅したら元妻からの差し入れがテーブルに置いてありました。

 

餃子ですね。

 

f:id:mariaodai:20240211203129j:image

 

やっばり、ツーはほんと気持ちいいです。

音良し、風良し、加速良し

ツー大賛成です。(なんのこっちゃ)

 

今日も至って普通です。