飲みきりました

おはようございます。

今週末はそうとう寒くなるようです。

バイクは無理そうなので、家のことやる予定です。

 

さて、低体温をどうにかしようと養命酒を飲み続けてましたが、ようやく1本を飲み切りました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

飲み切るのに約1ヶ月かかりましたが、結果、何にも変わらなかった印象です。ただ、低体温はだいぶよくなりました。まだ、たまに低い日があるのですが。

 

養命酒の効果があったかはわかりまへん。

自律神経を整える作用があるとか。

さて、さて、続けるかどうか悩ましい。今の私にとってはお高いのです。

 

実は、過日、アッパラパーの次女ちゃん関係で、結構な出費(ホンダのダックスが買えちゃう位)があり、へこんでいるところなので。

 

これから年末に向けて色々出費が重なるこの時期、色々と節約しなきゃです。

 

節約!!親子丼の上だけ

f:id:mariaodai:20231121080807j:image

 

いやいやいや、

「金は天下の回りもの」

買うぜ養命酒

 

なんですか?
f:id:mariaodai:20231121080804j:image

 

養命酒工場見学ツーは、春までお預けですかね。(長野県駒ヶ根市)

あ〜信州ツーしたい。

 

今日も至って普通です。