侵入禁止②

おはようございます。

春です。(嘘です。)

朝はちょっとだけ寒い。

 

さて、先般より、我が家の腹減り隊(2猫)のキッチンシンクへの侵入対策として、昨年秋になんかいい感じのヤツを見つけました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

ずっと買いそびれてまして、ようやくポチりました。

 

これ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

まあ、4千円位なので、ダメ元ですが。シンクってそんなに気持ち良いのかしら。

 

はい現品着です。

f:id:mariaodai:20240215130033j:image

 

うん、いいかも
f:id:mariaodai:20240215130029j:image

 

現状です。

f:id:mariaodai:20240215130116j:image

 

セット完了

f:id:mariaodai:20240215130150j:image

 

よし、よし、隙間なし

f:id:mariaodai:20240215130206j:image

 

あれ、あれれ

ダメだ

f:id:mariaodai:20240215130252j:image

 

まあ、とりあえず、よしとしましょう。

こんな時は、アッパラパーの次女ちゃんの発想力に頼みましょうかね。(今後ね)

 

入らないでね。

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20240214082141j:image

 

バイクのフロントタイヤ交換日は1日(金)なのですが、関東地方はまた場合により雪みたいです。(泣)

 

今日も至って普通です。