いいのありました

おはようございます。

左下腹部痛はすっかり良くなったのですが、その後飲み続けた市販の強力風邪薬の影響が深く残っている私です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

さて、我が家の腹減り隊(.2猫)のキッチンシンクへの進入対策を日々検討中です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

市販品も含めDIYとの合わせ技で考えていたのですが、まずはダメ元で百均にてこれ購入(3枚で330円)して、結束バンドで繋げてみました。

 

大きさは後で切るとして

f:id:mariaodai:20231011091539j:image

 

タイラップで固定

f:id:mariaodai:20231011091543j:image

 

ちょっと無理でした。安易過ぎましたのと使い勝手が悪すぎました。

 

続いてこんなのヒット!!

 

www.bellemaison.jp

 

お値段も4千円程度とまあまあ。大きさもちょうどいい感じ。よし、これポチりましょう。

 

 

一応、猫対策って記載有り。しかし、我が家の腹減り隊の突破力は凄まじいものがあります。

 

鰹節パック(もちろん人間用)なんか外に出しておくと、普通にパックを食いちぎり全部食べちゃいます。

 

隊長、あなたよ。

f:id:mariaodai:20231024082227j:image

 

過日、チョイツーのお土産クラフトビール
f:id:mariaodai:20231024082230j:image

 

美味いっす。

 

あ、土曜日、無事、ツーを実行しました。

なんと、なんと、行き先は。

まさかのバーチーです。

 

f:id:mariaodai:20231119075348j:image

 

遠かった。

 

今日も至って普通です。