検診結果を受けて①

おはようございます。

この時期に特徴的と思いますが、気温の差が大きく、天気も読めない日が続きます。

 

さて、先般受けた健康診断の結果を受けて、血圧計を買いました。実は一昨年に4000円程度で購入して血圧計があったのですが、1年間全く使用せずに放置プレイしてしまいました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

結果、まともに作動せず、壊れてました。(泣)

そんでもって、兎にも角にも買わないとと言うことでこれ買いました。

 

オムロン

f:id:mariaodai:20240302200541j:image

f:id:mariaodai:20240302200603j:image
f:id:mariaodai:20240302200559j:image

 

いまのところ、毎朝起床時に使ってます。

そして、これも飲むようになりました。

 

血圧が高めの貴兄に。

豆乳と

f:id:mariaodai:20240305074710j:image

 

飲むりんご酢にヨーグルト

f:id:mariaodai:20240305074754j:image

 

でもやっばり、最後はこれも

f:id:mariaodai:20240304123222j:image

 

ひぇ〜

美味いっす。なんのこっちゃです。

 

さあ、やるぜ、生活習慣改善!!

 

やれば〜

f:id:mariaodai:20240305075042j:image

 

お子様達の卒業式、入学式が続くようですね。私にとっては少し前のことになりますが、皆様のブログを拝見して懐かしく思い出しています。

入学式の頃には桜がまだ咲いているといいですね。

 

今日も至って普通です。