検診結果を受けて②

おはようございます。

 

さて、先般の健康診断の結果を受けて、生活習慣の改善に取り組んでいる私です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

血圧管理と食生活はこれと

mariaodai.hatenablog.com

 

週1日の休肝

そして、お腹周り対策として買った腹筋ローラー(あ、意外と安いのです。)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

あとは、ウォーキングを毎日7000歩〜10000歩

(駅まで歩いてますので、往復だけで結構稼げます。)ほんとは、自転車が効果が大きいらしいのですが、さすがに手が出ない。

 

あ、そうそう我が家には体重計がありまへん。これは今更いいかな。

 

さあ、さあ、さあ、やるぜ⁉︎

ローラー現着。

f:id:mariaodai:20240306220109j:image

 

f:id:mariaodai:20240306220125j:image

 

さあ、やるぜ。YouTubeをチェックしてと。

(続くかしら)

 

あ、既に腰が痛いし。

 

そう、そう、

バイクって、健康にいいのかしら。うん、多分良くはないな。

 

腹筋ない人

f:id:mariaodai:20240306090753j:image

 

ヘルシーな食事

f:id:mariaodai:20240306090829j:image

 

あ〜腹減った。

今日も至って普通です。