検診とタイヤ交換

おはようございます。

健康診断日です。雨です。雨です。

バイクのフロントタイヤ交換日でもあります。

午前中で晴れました。

(日頃の行い)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

本日バイクのタイヤ交換日、ホンダ夢店まで当然ですが、バイクで行かねばなりまへん。さらに午前中は年に一度の健康診断!!

 

検診は9時30分からで、バイク屋さんは12:00の予約。あんまし、時間がありません。

 

まあ検診は胃のレントゲン(バリウム)がないので多分30分もかからないと思います。その代わり来月早々に主治医のところで胃カメラを飲まねばなりませぬ。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

はい、10時過ぎに検診終了。混んでます。

体重、身長、血圧、血液採取、肺レントゲン等々。結果は2〜3日後。あ〜あ、なんか引っかかってるでしょうね。

 

腹回り測定のスタッフさんから、あら、前回とずいぶん違ってますよ。なんて。うふふふ。

 

あらやだ。

 

最後のお医者様との問診では、相当いろいろと脅かさられました。血圧が高いので、後々で大変なことになるとか、食生活の見直しとか、

 

よし、やるぜダイエットと減塩食生活!!

(明日から)

 

憂鬱

 

帰宅後、レインウェア準備してホンダ夢店へ。

行ってきま〜す。

 

腹減り隊は何故か健康です。

f:id:mariaodai:20240301120654j:image

なんで。

 

今日も至って普通です。