治癒力と家電話

おはようございます。

寒くて、めっきりバイクの話題が減った私です。それでも地球は周る。(なんのこっちゃ)

 

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

先般、和室の障子紙張り替え作業にて指をハサミで負傷しました。この手の負傷はほんと1週間位、治らないですよね。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

で、今回、これを買ってみました。

f:id:mariaodai:20231130083347j:image

 

あら不思議!!、3日位で良好になりました。

(少し、お値段、高め)

傷が治りにくい貴兄に!!

 

そんでもって、

家電話機を買い替えました。我が家の家電は現在100%使ってません。セコ◯を導入しているため残しているくらい。

 

今回、買った理由としては、

かれこれ15年以上経過しており、いろんな意味で限界か。(今は対策済みですが、当初、腹減り隊が電源コードを食いちぎる被害が多発)

 

AC電源を使用するため、コンセントを占領する。

等々。

 

日本製メーカーではないのですが、いいの見つけました。3800円

 

これ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

現着です。

f:id:mariaodai:20231201091327j:image

大きさもまあまあです。

 

電源不要タイプです。使わないのにスペースを取るので壁掛けタイプがほしかったのです。

 

あれあれ、見てるな

f:id:mariaodai:20231130084620j:image

 

だめよ触っちゃ。

 

昨日は、若かりし頃のバイト仲間との忘年会でした。久々のバイクの話で盛り上がりました。

少し飲み過ぎ。( i _ i )

 

今日も至って普通です。