GW予約だけとりました

おはようございます。

今週は比較的暖かく、来週はまた少し気温が下がるようです。

 

さて、ここ1〜2年位、ハイシーズンも含めホテル(私の場合、ビジホ)がインバウンドもあり予約が取りにくくなってます。

 

news.yahoo.co.jp

 

私の場合、出張先の観光地にあるビジホがほぼ予約が出来なくなってます。まあ、これは、インバウンド等とは少し異なり、理由は新築ホテルが二つ程、現在、工事中のためです。

 

そうです、工事の職人さんを優先してるためです。(当該ビジホの社長に言われました。)

 

話はそれましたが、今年のGW、ビジホだけ先に予約を入れました。(長野県)まだ何処行くかは決めておらず、一泊ですが確保しました。

 

あとはコースと天気ですね。

 

去年はなんか中止したようですね。

原因は腰痛と天気みたい。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

喉元過ぎればで、今は腰は全然痛くない。

一体、あの痛さはなんだったのかと。

 

今晩は三崎ツーのお土産のマグロ

f:id:mariaodai:20240311153726j:image

 

相変わらず美味い。

 

やる気なし

f:id:mariaodai:20240324072809j:image

 

 

今日も至って普通です。