去年の今頃

おはようございます。

年の瀬ですが、皆様体調等如何でしょうか?

小職ですが、確か去年の今頃、コロナに感染しておりました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

おかげさまで軽めだったので後遺症もなく現在に至っております。でも、あの騒ぎはなんだったのか、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」です。

 

しかしながら、現在、インフル、コロナとも猛威を奮っています。私の周りにも感染した人が結構いますが、皆、本人曰く、どこで感染したか記憶にないと言ってます。

 

さて、今月ですが、バイクに乗れる(ツーへ行ける)日が、公私共にスケジュール的には今週末しかありません。必然的に本年ラストツーになりそうです。

 

関東は土日最高気温が20度前後まで上昇する予報が出ており、コンディションは最高のようです。どこ行きますかね。

 

夜、Googleマップ見ながらニヤニヤしてます。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

ちょっと遠いけど、また犬吠埼(千葉県)もまた行きたい。好きな場所なんですよね。

 

朝、起きるのがつらくなってきてますので、近場か⁇

 

暖場所

f:id:mariaodai:20231206062853j:image

 

今日も至って普通です。