ツー後の激ウマつまみ

おはようございます。

昨年の今頃は腰痛ライダーでしたが、本年は血圧ライダーとなりました。来年は?

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今はすっかり腰痛ライダーは卒業してます。腰は普段から気をつけるように行動してます。ちょっとしたことで悪化します。

アハハハハ!

 

昨日、千葉の大原漁港へ買い物ツーリングして来ました。

 

そして、はい、ツーリング後の至高の一杯のお供に。最高のおつまみはこれ。

 

www.asahibeer.co.jp

 

サバ缶(水煮缶)、白菜キムチ、マヨネーズのみ。これ、マジ激ウマです。ビールがすすむ。

 

やばいっす。

これね。

f:id:mariaodai:20240412203258j:image

 

うむ。うますぎる。

 

是非是非、簡単なので皆様一度トライしてみてください。

 

この日、アッパラパーの次女ちゃん、久々の遅いご帰宅の連絡。

 

f:id:mariaodai:20240411082801j:image

 

遠くで汽笛を聴きながら

f:id:mariaodai:20240411082416j:image

なんのこっちゃ

 

今日も至って普通です。