変な天気と腰と性分

おはようございます。

お盆期間中、ツーへ行ってる人、お仕事の人、いろいろとお疲れ様でごさいます。

 

お盆休み、ライダーさんは当然、走ってますよね。

 

さて、私の住む東京地方は、ここ数日、台風の影響と思われますが、天気の急変が凄いです。ピーカンに晴れてたと思ったら、次の瞬間、土砂降りって感じです。

 

そして、異常な湿度、蒸し暑さ、なんか異常です。

 

そうなんです。また腰が痛いのです。原因ははっきりしてます。

 

その①

mariaodai.hatenablog.com

 

夜の会食のお店が板の間に胡座、2軒とも。これが1番良く無い。明らかに出張から戻ってから腰痛が発生しました。

 

その②

mariaodai.hatenablog.com

 

私、性分なのか、休みの日、家でなにもせず安静にしてることが出来ないのです。腰痛があるにもかかわらず、家のこととか頑張ってしまうのです。

 

更に、その日、夕方からは小雨の中、日課のウォーキング(1時間)まで行く始末。

 

しかし、しかし、月末のお泊まりツーまでには何とかしたいです。バイクの上で悶絶するのほんとに辛い。

 

mariaodai.hatenablog.com

この時は辛かった。

 

そんでもって、晩御飯、

 

業スーの馬刺し

f:id:mariaodai:20230814090912j:image

 

取説見ながら至高の時間

手羽中のトースター焼き(七味醤油味)

f:id:mariaodai:20230814090908j:image

 

このビールめっちゃ高い。

ブリュードッグ - mariaodai’s blog

けど、最高に美味い。(たまにはね。)

 

腹減り隊
f:id:mariaodai:20230814090904j:image

 

※性分ではなく、単純にその日おいしいビールを飲むための行動だろってのご意見、最もです。

 

今日も至って普通です。