出費の多い月

おはようございます。

血圧ライダーの私です。

あんなに桜が待ち遠しい日々が懐かしい今日この頃です。

 

さて、先般、我が家の腹減り隊(2猫)の隊長がリビングのカーテンを突き破り、更に、私がカーテンのサイズを間違え、なにか納得出来ない出費が。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

更に更に、アッパラパーの次女ちゃんから自部屋のカーテンがボロボロで、カーテンレールも一部落ちてきたとの指摘が。

 

「ご自分のお金で好きなようにすれば」って言えませんでした。。なんで。

 

カーテンレールからだとめんどいな〜と思いつつ、あ、そうだ、

「ブラインドカーテン」だったら簡単だ。本人も了承したので早速注文!!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

これこれ、我が家では既に実績ありです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

はい、完了

f:id:mariaodai:20240417071934j:image

 

今度はサイズは間違いありません。

 

 

あとは、車、バイクの税金、任意保険、何か他あったかな。それはそうと、今月末からのGWはツーリングはどこ行こうかしら。

 

お家に居ます

f:id:mariaodai:20240417075111j:image

 

大原漁港(千葉県)で買ったサバ

f:id:mariaodai:20240417075212j:image

 

メッチャうまい。

また行きたい。

 

今日も至って普通です。