念願のカレー①

おはようございます。

台風、台風、台風。

大きな被害のないことを切に思います。

 

さて、以前から気になっていた新潟の「万代シティバスセンター」のカレー。行くには遠すぎてこのために行くのは困難、又、レトルト版はなかなか入手困難ということであきらめてました。

 

ここ

mariaodai.hatenablog.com

 

ところが今回、富山マイカー家族旅行にて立ち寄った上信越道妙高SAにて、なんとなんとレトルト版が売ってました。


mariaodai.hatenablog.com

 

今や有名すぎて、レトルト版は個数限定等ありほぼ手に入りません。迷わず買いました。

 

やった〜まさか妙高で買えるとは。

右側のヤツです。

f:id:mariaodai:20240826123854j:image

 

嬉しい。いつ食べようかしら。

その前に宇奈月ビール(宇奈月温泉)で乾杯!!

地ビールは美味しい。

f:id:mariaodai:20240826124218j:image

 

やめられまへん
f:id:mariaodai:20240826124215j:image

 

そう言えば、宇奈月温泉(富山県)で結構ライダーさんみかけましたよ。皆さん、何処から来てるのでしょうか。

 

観光地でバイクを見かけると、何故か嬉しくなってしまい、見つめてしまいます。

 

そうだ、帰ったらバイク乗ろうと。

 

飯は用意しとけよ。

f:id:mariaodai:20240826124649j:image

 

今日も至って普通です。