e-POとカレー曜日

おはようございます。

関東地方は最高気温28度。亜熱帯地方になったようです。

 

スズ菌から発表がありました。去年のモーターショーで見かけたやつ。そうです、e-PO

 

www.suzuki.co.jp

 

原付一種の届けでを行い、ナンバーを取得したそうです。公道走行が可能になります。

これ、たぶん、パナの電動チャリをベースにしたやつですね。

 

これね、ちょいノリではなく、

f:id:mariaodai:20240530081309j:image

 

この手のやつ、とても好きなんですけど、何と言うか、マナー、モラル、法令遵守がどうかと。

 

乗り出しはどのくらいになるのかしら。

 

さて、今週は二日程、平日休みとなり、あっと言う間に木曜日です。

 

mariaodai.hatenablog.com


mariaodai.hatenablog.com

 

木曜日の夜はいつもカレーライスと決めてるので、カレーです。

 

とは言っても、現在はアッパラパーの次女ちゃんと2人暮らしなので、手作りはしません。もちろん、レトルトカレーです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

いろんな種類が発売されてますが、結局、美味しいのはボンカレーとか。(あくまでも個人の感想です。)

 

土曜日はバイクに乗りたい。無理か。

今日も至って普通です。