どうしよう?

次女ちゃんの誕生日が今月19日なのですが、前々から誕プレは伊那(長野県です。)の越後屋さんの馬刺しブロックが良いとほざいていました。

 

19日は休みなので、ツーがてら伊那までぶっ飛ばすかな〜と軽く考えていたのですが、思わぬ予定で二週連チャンツー🛵となったこと、その影響で右肘が痛いこと、天気が微妙なことから迷ってます。😂

 

渋滞予想ではやはり中央高速は真っ赤な部分が出てますね。車で行くか⁉️⁉️

20日は3回目のワクチン接種もあるしな〜。

 

どないしましょ⁉️

 

知らんがな❗️

f:id:mariaodai:20220315124959j:image

 

晩飯は、先日行った三浦マグロツーにて買った本マグロ🍣がまだ2つ残ってましたので、これに納豆焼きを作りました。

乾杯🍺🍺‼️

f:id:mariaodai:20220315195729j:image

 

そう言えば先日お伺いした三浦城ヶ島のまるかさんの名物お姉さん(?)が言ってましたが、既に城ヶ島で4件がコロナ禍のためにお店を閉めたそうです。

 

う〜ん、何とも言えないですよね。😂

三浦半島、好きなんですけどね。

 

今日も至って普通です。