大中華街

ご訪問頂き大変恐縮です。

 

さて、何とかフェアーに弱い私ですが、最近フェアーが多くないですかね。

 

もうやめて‼️

 

フラフラ、フラ〜フラ〜と寄ってしまいます。

やってました、やってました。

 

今回も何と近所のヨーカ堂でやってました

「大中華街」フェアー‼️ 各店点心特集😱

 

f:id:mariaodai:20220413130156j:image

 

ふ〜ん。(チラシの開催期間は2月ですが、当方の地域では最近の開催でした。)

 

ということで、天気もあまり良くなかったことから車で行こうと車庫まで行ったら、

が〜〜ん❗️

 

f:id:mariaodai:20220417184048j:image

 

ない。ない。ないではないか。

バイク様が鎮座しておられるだけ。

(家の中からは車庫に車があるかは見えません。)

 

(余談:バイク出すのも入れるのも大変なんですよね。乗り出しまで20分位かかります。😱)

 

あ、次女ちゃんからLINE入ってたな。

しゃーない。歩きだ。(小職、自転車を持っておりません。)

 

最近、自分が車を使いたい時に使えないことが多くてモヤモヤしてます。まあいいか。

 

歩きだとあまり大量に買えないな。(買うな🙅‍♂️)

 

で、買いました。

 

f:id:mariaodai:20220414063519j:image

 

う〜ん   微妙な感じ。

と言うかですね、私の行った時間帯が遅すぎてほとんど、売ってなかったのです。中華って人気あるんですね。

 

そんでもって、今晩は重慶飯店の焼売を食べてみました。

 

f:id:mariaodai:20220417194730j:image

 

さあ、さあ、今週はバイクに乗れそうです。

どこ行こうかな❓😁😁

 

え、味ですか❓

 

至って普通です。