嬉しいお誘い

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、6月末にある会合終わりに渋谷で飲んだ仲間(先輩)から、10月連休に飲みまへんか❓ってお誘いをもらいました。

 

 

mariaodai.hatenablog.com

 

f:id:mariaodai:20220921083010j:image

 

この先輩は去年の12月の会合にて初めてお会いした人で、この時、ラストオーダー位まで確か飲んだ記憶が。

 

当時、ちょうどコロナ禍の第何波か忘れましたが、下火になって世間的に皆様外飲みし始めた頃でした。

 

この時は4人で飲んだのですが、とっても楽しい夜でした。仕事仲間でもない、ある共通点で繋がった仲間です。

 

私よりも年長者なのですが、元バイク乗りでバイクの話でも盛り上がります。

 

私との話で、

〝思い切って、レンタルバイクしようかな“ってなことも言ってました。

 

まあ、無理せずご検討下さい。

 

今度は新宿になりそうです。

楽しみです。

 

雨☂️でほぼ一日家にいましたが、ほんとに腹減り隊の人達は寝てばっかりでした。

 

何ですか

f:id:mariaodai:20220925062642j:image

 

ご飯の時間になったら起こしてね。
f:id:mariaodai:20220925062645j:image

 

今日も至って普通です。