気分爽快

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、やっと乗れました。

 

来週末は出張で潰れてしまうため、この日しかありまへん。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

連休最終日、晴れました‼️‼️

 

チョイ乗りのつもりでしたが、結局、180km走ってしまいました。

 

いや〜 気持ち良かった‼️

 

安定の奥多摩湖

f:id:mariaodai:20220925151834j:image

 

からの〝道の駅 小菅“(写真なし)

 

からの安定の〝道の駅 都留“

f:id:mariaodai:20220925152615j:image

 

今回はリニア遭遇なし。

f:id:mariaodai:20220925153338j:image

 

あとは、高速でバビューンと無事帰宅。

 

お土産はもちろん、クラフトビール‼️

お高いけど、まあ、お土産ですから。

 

f:id:mariaodai:20220925153751j:image

 

この真ん中の富士山、青いビールなんです。

 

気分爽快‼️

楽しかったです。

 

さあ、これで仕事少しがんばれそう。

 

パパさん、お帰りです。

f:id:mariaodai:20220925154112j:image

隊長と違って、この人はいつも玄関までお迎えしてくれます。

 

今日も至って普通です。

 

※この日、パトカーがめっちゃ多かったです。

他県Noのパトカーばかり。そうです、あの日に備えてですよね。