今、話題の(?)

おはようございます。

 

さて、最寄りの駅ではないのですが、とある駅中でこんな自販機を見つけました。へ〜。

 

なんだ❓

f:id:mariaodai:20221114091407j:image

 

なんかヤフーニュースでやってたやつかなと思いつつ、近寄ってみました。

 

ラーメン有名店の人気メニューが勢揃いって感じです。

 

値段は1000円❗️

冷凍なので保冷パック等自分で用意しなければなりません。ネット検索すると、評判は悪くないです。

 

これは買いだ❗️

ラーメンツーリングは大好きです。

特に朝ラーが素敵

(今は極力やめてますが。)

 

私、ラーメン好きなんです。

でも、今は健康診断前(1月)なのでラーメン中断してます。

 

あ〜ラーメン食べたい

あ〜猫吸いたい

あ〜バイク乗りたい

 

ありがとうございました。

 

え、もちろん、買ってまへん。

(健康診断終わったら爆買いだ。)

 

チュールよこせ❗️

f:id:mariaodai:20221118130530j:image

 

今日も至って普通です。

 

※今週末はツーを予定。楽しみです。∩^ω^∩