やったるぜ

おはようございます。

 

さて、昨日(土曜日)は今年8月に2回目の独立(一人暮らし)となった長女ちゃんが居た部屋(2階)の大掃除となります。(本人不在、本人承諾済み)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

本当はこんな天気の良い日(土曜日)、秋ツーへ‼️ってなるのですが、日程的にどうしよもなく。

ちっくしょ〜

 

はい、

大掃除とは聞こえは良いですが、これですね、ゴミ部屋の片付けなんです。

 

長女ちゃん、ちょっと事情があって片付けられないのです。

 

今、とってもお仕事(保育園)頑張ってる長女ちゃん。あまり追い込みたくない。

 

そこで。元妻とアッパラパーの次女ちゃんに応援を頼みましたが、あえなく撃沈。

みんなこの日は仕事〜。

 

しゃ〜ない。 やったるぜ❗️

今週片付けないと来週末、ツーに行けまへん。

 

朝9時始動。ビフォアーは汚すぎてマジで写せまへん。

 

ちょっとだけよ(すんまへん、この世代です。)と思いましたが。無理。自主規制。

 

電子ピアノはどうするか、捨てるか、業者ですね。2014年製のヤマハブランドなので売れるかも知れまへん。

 

我が家の腹減り隊、汚いお部屋が大好き❤

 

行くよ

f:id:mariaodai:20221112192441j:image

 

行くぜ
f:id:mariaodai:20221112192437j:image

 

福利厚生の一環にて会社に持ち込み、産廃ゴミとして捨てる予定でしたが、あまりにも量が多すぎ‼️

 

これはもう業者さんへお願いするしかない。

私の作業が終了した16時頃、今回、〝ECO助っ人“さんへtel。

 

16時20分頃、来て頂きました。それから2㌧トラックへ積込開始。17時30分終了。

 

お値段は。至って普通です。

ありがとうございました。

 

アフターは写せますよ。

 

こんな感じ。うん、この部屋、私がつかおう‼️

 

f:id:mariaodai:20221114054547j:image

 

電子ピアノは売れるみたい
f:id:mariaodai:20221114054550j:image

 

今日も至って普通です。