迷ってます

おはようございます。

 

さて、コロナ感染してから10日以上経過しました。体調はほぼ戻ったのですが、アルコールに弱くなってます。

 

療養期間中は当然断酒(飲む気しない)しておりましたが、療養明けにビール🍺飲んでもちっとも進まない。なんか体質変わったのか⁉️

 

土日泊まりの出張だったのですが、夜は懇親会があったもののコロナ明けを理由に辞退。

理由が理由だけに、誰もしつこいことは言いませんでした‼️(仕事飲みが嫌いな私にとっていい時代です。)

 

(泊まりはもちろん大好きビジホ。電子レンジあるんです。)

 

f:id:mariaodai:20221218072853j:image

 

朝、帰京しようと駐車場行ったら

 

ひぇ〜

f:id:mariaodai:20221218122236j:image

 

さらに24日にとある会合(仕事ではありまへん。)があり、その後懇親会(飯田橋)となる予定ですが、どうも気乗りしまへん。

 

こちらは今年、大変お世話になった方々なので本来是非にでも参加したいのですが。

 

どうしよ〜かな❓

 

迷ってます。

 

今日も至って普通です。

※しかし、年内バイクは無理かな?( i _ i )