ニュージーランドのやつ

おはようございます。

 

やっとケーキが買えました。

いったい何だったのか。予約してないのが悪いとは言えまさか自分がケーキ難民になるとは。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

日本人って並ぶの好きですよね。私は嫌い。

 

アッパラパーの次女ちゃんは、チョコレートケーキしか食べないので一択です。

 

これ!

f:id:mariaodai:20221226192339j:image

 

ケーキをつまみにビールを飲む。これ、合うのですよ。一度、騙されたと思ってやってみて下さい。

 

知らんけど。

 

あなた、何処におるの❓

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20221226194522j:image

 

お正月用に白ワイン買いました。

昔、先輩から教わりました。(間違ってたらごめんなさい。)

 

赤ワインは選ぶの失敗すると飲めない。

白ワインは選ぶの失敗しても飲めるは飲める。

冷やす必要もない。だから白を買えって。

 

バイヤーお勧め第1位でした。

f:id:mariaodai:20221226195757j:image

 

ワインの知識全くありません。どうもニュージーランドのワインみたい。

 

知らんけど。

 

今日も至って普通です。

※31日のラスト、チョイツーへ行けそう。