ルーミー車検と

おはようございます。

ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、13日の金曜日イカーのルーミー(トヨタ)を車検に出してきました。

 

昔と違い、あっという間に終わります。前回は待ち時間は外出しましたが、今回はこのプログ書きながら待ってま〜す。そうは言っても2時間。

 

担当営業さんと暫し談笑、何かこの日はGRカローラ500台限定の抽選日とのこと。500万円位って。

 

営業担当者さん曰く、買ってすぐに売れば今なら100万円は高く売り抜けるって‼️

 

凄い時代ですね。だって今、昔のスープラが1000万円超ですから。

 

この車はまだまだ乗り続けるので、お得なメンテナンスパックに入りました。

(バイクもはいってるよん〜)

 

あ、予想通り、バッテリーがダメでした。2年前に交換したのですが、あまり乗ってないのものもあり、残念( i _ i )

 

合計12万5千円‼️

 

いろんな考えあると思いますが、私はなんだかんだ言ってもディーラーさんに全てお任せしてます。

 

でも、実はこの車(ルーミー)は好きで買った車ではないです。(諸事情あり)

過去は自分の好きな車を買ってきたこともあり、違和感はあります。

 

まあいいや。

 

最後、帰り際にこれ貰いました。

 

f:id:mariaodai:20230113210415j:image

 

こんなの出でたの。なんかもったいなくて食べられない。

 

ちょっと車検ですよ

f:id:mariaodai:20230113162630j:image

 

知らんがな

 

今回はこんなところで。

 

さあ、さあ、次はホンダ夢店にてバイクの車検だ。

 

今日も至って普通です。