グローブ買ったのと

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、車を板金修理にイエローハットさんに出しに行った時、その帰りに2輪館に寄ってグローブを見てきました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今のやつ、穴空く寸前なんです。

しかし、車の板金修理代も発生するにもかかわらず、タイミングってありますよね。

(穴空いたグローブではどうしようもない。)

 

ネットでポチろうと思いましたが、せっかく店舗にきたので買って帰ろうと。これまたタイミングが悪くサイズMが全くない。

 

やっぱり時期が悪いのでしょうか❓ネットでもMがない。ようやく何とか希望品をポチることが出来ました。

 

これ、ポチったやつ。

f:id:mariaodai:20220710163055j:image 

GOLDWIN 

f:id:mariaodai:20220710181743j:image

スマホ対応なんですね。

(え、あらやだ、レディース❓や〜ん)

 

約9000円しました。なんかお金かかるな〜。

 

車を修理に出した時(代車はなし)、私は自転車を持ってないので買物が結構不便でした。近所のスーパーまで歩くと15分位かかります。

 

歩くのが嫌いな私にとって、この15分は苦行です。次女ちゃんの自転車は借りることは出来るのですが、サドル高さを変えると怒られます。

 

当然、そのまま乗ると足が回転運動ではなく極端な上下運動となり前に進みません。

 

そして

この自転車、いつもタイヤ空気が入ってません。💢

 

アッパラパーの人はこれ毎日駅まで乗ってて平気なのかしら。ほんとよくわからん。

 

パパさん送りましょうか❓

f:id:mariaodai:20220714094116j:image

 

結構です。

 

今日も至って普通です。